サイン

はっきりとしたサインが現れることは、もう日常的になっているけれど、昨日改めて気がついたこと。それは…サインが現れるスピードがめちゃめちゃ早くなってる!ということ。めちゃめちゃ早い、というよりは、もう即時!という感じで、ふと彼のことを思い起こ…

Matsumoto

更新はゆっくりですが、ブログを開設してから少しずつ、これまでのことを書き始めています。合間にも、こうして日々のこと、想うことを書き綴って行こうと思います。来月、仕事で新しい現場をひとつ任されることになり、長野まで出張に行くことになりました…

introduce②〜不思議なきっかけ〜

卒業してから、何年、いや何十年の月日が流れたのか…話したこともなかった学生時代、いつしか、彼の名前も存在も忘れ去っていました。そんなある年明けの帰省帰りの新幹線の中。Facebookを見ていると、覚えがない友リクOKが。「◯◯さんがあなたの友達リクエス…

introduce①〜cross road〜

わたしと彼の人生が初めて交わったのは、同じ学校に入学した時。とはいえ、当時は3年間全く接点がないまま卒業します。クラスも部活も違う、当然話したことも一度もなかった。しかも、今思い返してみたら、教室の位置は、3年間ともことごとく一番遠くに離れ…

ブログ再開します

昨年9月に、このブログを開設し、早いもので7ヶ月……って!!ずぇんずぇん更新もせず、開店休業状態((((;゚Д゚)))))))昨夏に分離期間に入ってから、気持ちに一区切りをつけたくて始めたこのブログでしたが、分離期間の始まりは、本当に長く真っ暗なトンネルを…

ブログ開設のご挨拶

ツインソウル諸説ありますが、わたしの場合、かつてひとつの魂だったものが、ふたつにわかれて誕生した唯一無二の存在、つまり…ツインレイを指しております。そんなツインと『出会って』から2年8ヶ月。もっとも、わたしたちはかつての同級生ですので、全くの…