ブログ開設のご挨拶

ツインソウル

諸説ありますが、わたしの場合、

かつてひとつの魂だったものが、
ふたつにわかれて誕生した唯一無二の存在、

つまり…

ツインレイ

を指しております。

そんなツインと『出会って』から2年8ヶ月。
もっとも、わたしたちはかつての同級生ですので、全くの初対面ではなく『出会い』というよりは『再会』
学生時代にはなんの接点もなく、一度も会話したこともない間柄だったのですが。笑

『再会』して、お互いが惹かれ始めた頃から、じゃんじゃん起き始めた、あり得ないほどのシンクロニシティ

「なにこれ?!こんなのは絶対普通じゃない!」

そう思いながら、ネットで調べ出して…
初めて知ったのが『ツインレイ』『ツインソウル』という概念。
ツインの特徴にも、発信している方やブログにより諸説ありますが、ことごとく当てはまる特徴やお話に驚愕し、相変わらず起こりまくるシンクロとともに今に至るまで、わたしたちはツインレイなんだ。と、認めないわけにはいきませんでした。

わたしも未だその旅路の最中です。
ツインとの旅路はつらいことも多いです。

頭がおかしくなる
胸をかきむしられる
消えてなくなりたくなる

そういうおもいをすることも、本当に多い。

「ツインと出会うとね、同じようにツインと出会っているひとと繋がっていくよ」

そんな風に先輩ツイン(?)から言われたように、彼と深まっていくにつれて、わたしにも本物(であろうと思える)ツインカップル達とのご縁が生まれました。


自分のツインとの経験をシェアすることで、楽になれるひとがいたらいいなぁ
暗いトンネルの中を手探りで進む時、ポッと灯る明かりのようになれたらいいなぁ

そんな想いから、今日、ブログを始めてみました。

もちろんわたしも、まだまだ現役(しかも第5段階の『手放し(浄化)』にいます。いちばんキッツイ段階。笑)です。

一緒に進んでいけたらいいなぁ

の想いもこめて。

更新頻度はゆっくりになりそうですが、
これからゆっくり書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、ツインレイ、ツインソウルという概念について、わたしのおもうところを書いてみようかと思っております。