ブログ再開します

昨年9月に、このブログを開設し、早いもので7ヶ月…

…って!!
ずぇんずぇん更新もせず、開店休業状態((((;゚Д゚)))))))

昨夏に分離期間に入ってから、気持ちに一区切りをつけたくて始めたこのブログでしたが、
分離期間の始まりは、本当に長く真っ暗なトンネルを進んでいるような、そんな毎日の始まりでもあり、そんな中で正直、落ち着いてブログを綴る気持ちになれなくなっていたのです。

そして、今も状況は変わらないのですが、
(いえ、もっと過酷かもしれません。笑)
でも、それをきちんと受け止められて、
笑いに変えられたり、幸せを感じられる…
そんな自分になれたことで、心の中を、ようやくブログに綴っていけそうです。

かつてのわたしがそうであったように、
いえ、今もそうであるように、
ツインの旅路は、本当に荒波の中を進む小さな船に、ひとりぼっちで乗っているようなもの。
(もちろん、静かで穏やかな凪の時もありますよ♪)
わたしのブログが、ツインの旅路を歩んでいる仲間の小さな灯火になれたら、こんなに嬉しいことはありません。

はじめに…
出会いから今まで、数年に渡る年月を振り返って綴っていこうと思っています。

彼と繋がり出してから、
なんだこれなんだこれ?!
と、いうようなことが次々と起こり始めます。

(続く)