Matsumoto

更新はゆっくりですが、ブログを開設してから少しずつ、これまでのことを書き始めています。
合間にも、こうして日々のこと、想うことを書き綴って行こうと思います。

来月、仕事で新しい現場をひとつ任されることになり、長野まで出張に行くことになりました。
またまだヒヨッコのわたしに、新しい現場を任せてくださるという師匠に、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、昔の職業柄、何回も訪れたことがある土地。
一通りの観光地は制覇済み。
少し時間が取れそうなので、ひとつくらい寄り道したいな。
そう考えて、ひとつ決めた場所。
とてもマニアックな場所。笑
昨日、彼が昨年秋に訪れていた場所であることが判明。

…考えてることが似通ってるからなのかな。
分離期間、しかも最悪のパターンで、
こんなに拗らせてるのに。笑
もういいでしょう、出尽くしたでしょう
と思うのに、次々に起きてくるシンクロニシティ

ともかく。
師匠の期待に応えられるよう、
自分の大きなワンステップとなるよう、
来月の出張に向けて精進していきたいです。